6月12日・13日 エントリー USDJPY

12日のトレード

やっぱりその日に日記を書かないと内容を忘れる。

売り注文の損切りからの即買い注文を入れいるので褒められたトレードではないのは確か。

リベンジトレードだろう、何とか損は取り戻しているが、こんなトレードは負けるまで止まらない。

13日の仕事中トレード

なぜか大きな指標のある日はワクワクする。

そんなワクワクを抑えきれずに、仕事中にMT5のアプリからエントリーしてしまう。

結果、指標前の大きめの揉み合いに飲み込まれて惨敗。

資産がなくなりました。

ロイヤリティポイントを使った指標トレード

21:30からの米CPIでのギャンブルトレード。

買いと売りの両方に指値注文を入れておいてどちらかにヒット→TPで決済予約。SLは入れない。

ということをしたけれど、惨敗。

指標トレードは難しいね。今回は振れ幅も半端なかった。

次の記事で指標の値動きを記録しときたいと思います。

負け続きと資金0

ちょっと連日の負けで精神的に落ち込んでいる状態です。

情けないけれど、やってはいけないリベンジトレードや仕事中のトレード、果ては損切りなしの自暴自棄トレードの繰り返し。

本当に情けない。

メルカリで色々売って得たトレード資金もほぼ無くなった。

またお小遣いを切り崩してトレードするしかない状態に戻ってきた。

もう繰り返したくないけど、その自信がない。

考えないと、そして行動しないと。

やっぱりまだまだ勝てる状態ではない。

環境認識エントリーしない選択ができるメンタル自信が足りていない。

改善しないと。

ルールブック、資産が増えるスキルが身につくまで小ロットで取引、どうにかメンタルを鍛える。

やっていこう。

タイトルとURLをコピーしました